Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ごろつき

↓ 日に日にごろつき化する飛礼。おらおら。

GBは強いのに何故か警察と893には勝てないんですよね。

 

f:id:skyfine0909:20210705015039j:plain

 

 

 

追記

 

今日はスケジュール的に夕方ががら空きだったので、珍しく普通の時間に散歩して来ました。

 

いつも、人が居るのが嫌で、深夜とか超早朝とかに無理してでも行っていたのですが、普通の時間帯に行ってみたら全然人居なかった‥、無理して行ってる変な時間帯よりも人が居ませんでした‥。今度から夕方にしようかな‥。

 

何故人が居ると嫌かと言うと、私にとって散歩は運動以上に歌の練習が出来るので、歌を練習したいから、です。

メンタル強い時は人が居ても気にせず放歌高吟なのですが、基本弱いので‥。

 

散歩のルートに、左手が山で右手が墓or線路という素晴らしい場所があるんですよね、声出したい放題です。人が居なければ。

 

私はまあ音痴だしリズム感無いし声量も無いしで、カラオケの採点とかすると50点とかのクズですが、練習を続ければ僅かにでも良くなると信じて練習しています。

色んなタイプの曲を聴きながら、音程やテンポを気にして、腹筋を使ってなるべく声量を上げて、自分に一番適した歌い方を探っています。

いや、一応基本的な自分に適した歌い方は有るのですが、まだ歌えない曲が多いので、何でも歌えるようになりたい‥。

 

兎に角、最終的に自分の曲が歌えるようになりたいですね。弾き語りで作ったのではないので、実際に自分で歌えない歌ばっかりなので‥。

ティンホイッスルを吹きながら作り始めたので、Dのコード進行というのか解りませんが、そんな感じのちょっと私には高いやつが多いです。

(ティンホイッスルはD管の笛)

 

折角、歌い方が安定しかけても声が変わっちゃうのが辛い所ですが、最終的に子安ボイスになると信じて頑張ります。

(「子安にはならない」票が圧倒的に多いですが‥、なってもカミーユだよね、って言われました。多分、彼女さんに言われた。)

 

 

 

ええとああ‥、とうとうこの時が来たか‥。

具体的には書きませんが、過去の自分の恥ずかしい行為が今の自分にやっと響いてきた感じです。

悪い事ではないんだけど‥、ちょっと恥ずかしいですね‥。いや、大分恥ずかしいです。どうしよう、今日寝れるかな‥。

 

まぁ、こういう時は機械の様に絵やら何やらを作り続けて無心になるのが良いですね。という事で昼間の作業を続行します。

 

散歩中に思いついた絵の構図を冷めない内に起こしたいし。