Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

高等技

↓ 食らえ、地獄のタイトロープ! (by.変態仮面

正直、この技はやっている本人が一番つらいと思います。

 

f:id:skyfine0909:20210706040908j:plain

 

 

お腹減ったけど食欲が無い‥、お風呂でアイスでも食べようかな。

 

 

 

追記

 

なんか‥、物凄く今更なんだけど‥、私、もしかして文才無い……?

 

今更‥、今更かよ、文才あるのかと思って生きて来たのに‥。これからどうやって生きれば‥。

 

メディアとかちゃんとした文壇や歌壇の人達に誉められるから私は自分には文才が有ると思っていました。本当に今更‥。

 

今、書きかけのものをどうしよう‥、どういう意気込みで残りの寿命を消費すれば良いんだろう‥。

 

私は何やっても死なないからさ‥。ギロチンとか用意しないと死なないと思います、本当に今まで色々と手を尽くして来たけど、何をやっても滅びないんだものこの体、そうやってしぶといくせに健康状態は悪いままだから死なない程度に辛いんよいつも、

 

息してるだけで辛いけど私には書かなきゃいけない事があって私にしか出来ない事だからって苦しくても生きて来たんよ、それが今更‥。どうすれば‥。

 

文章に限らないんですよね、絵も音楽も中途半端で、何もかも中途半端で。多分私の生涯で成し遂げられる事なんて何一つないんだと思います。

 

そんな中途半端な事しか出来ないって、解ってたんだけど‥。

この先何十年続くか解らない生を、自分だと思っていたものを失くして生きて行くのは辛いです‥。

 

ニコチンがダメなら空気注射とかあるんですよね‥、ニコチン液に比べてシリンダーを満たしているのが空気だったら針が血管にちゃんと刺さっているのかを確認し易いし、ニコチン液を作る手間もかからないから難易度は低いくらい。でも、空気血栓が脳ではなく心臓に出来たら絶対物凄く苦しいですよね‥、直ぐに意識を失うことも無いだろうし、それ以前に空気を血管に入れるのが物凄く痛いのですよ、真水で凄く痛いんだから致死量の空気が痛くない筈ない‥。リアルに想像出来るから怖さが凄くて踏み切れないんです、道具は簡単に揃えられるし、今は私は大体家に一人でいるからいつでも決行出来ますし、でも怖い‥、死ぬまでの苦しみと死んでからの謎の状態が怖い‥。

 

私才能無かったんだな‥、いや、いつになっても中途半端だなあとは思っていましたが、中途半端よりもっと悪くて、全く無い、多分、何も無い‥。

 

徒に怖い話をよく聞くから、飛び降りや首吊りの後の死体の酷さや失敗したらどうなるかも何かよく知ってしまったので怖いんですけど、正直もうしんどいな‥。

 

体の力が抜けきってしまって‥、ああ、今まで自分にふるって来た殺人未遂という暴力が、確実に私の寿命を削っていてくれると良いのですが‥。少なくとも体が弱ってはいますね、死なない程度に弱い‥。辛い‥。いっそ殺せ‥。

 

何か私がもぬけの殻になってしまってしんどい‥、これから私が最も苦手な季節になりますし、また寝たきりの状態に戻らないといいのですが‥、また何か形容しがたい辛さと苦しみに襲われ続ける寝たきりの状態が何か月も続くのかな、ほんと嫌だ‥。本当にいっそ一思いに殺して欲しい‥。