Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

前祝い

↓ 銀次と春木さんとルリさんも描かないとなぁ‥。

 

f:id:skyfine0909:20210309043802j:plain

 

追記

 

↓ 面白いんだけど、朝食とりながら観ていたので一部ウゲーとなりました‥。

 

www.youtube.com

 

ハエのとこやめて‥。

 

今日はちょっと外出する方向なのですが、何か体調が凄く悪くて行こうか行くまいか悩んでいます、とりあえずお昼まで大人しくしておいて、回復するようだったら行って来ます。落とし物したんで‥。

 

追記

 

落とし物をしましたと警察に届け出て、ついでに色々と買い物をして帰って来ました。三か所じっくり見回ったのでかなり時間を食いましたが、買い物は完璧に終わらせまし‥、あ、埃をはたくやつを買い忘れた‥。

 

古着とか、55円で売っていました、服につける値段ではない。

可愛いワンピースを2着入手したので、暑くなったら着ようと思います、それまでに痩せなければ‥。

 

痩せようとすると、食事制限の他に出来るのは運動ですが、運動が本当に嫌いな私は筋トレとかやっても続かないので太る一方に思われていたのですが、私が唯一好きな運動にカテゴライズしても良さそうな、全力で歌う、というのがちょっと良いのではと思って、今日の運転中はずっと歌の練習をしていました。

 

今は何か、自宅の風呂場で歌って怒られる時代だそうなので‥、でも、流石に窓を閉め切った走行中の車内で歌うのを怒る人は居ないと思うので、多分無料で気軽に全力で歌える唯一のスペースです。

 

思ったより運動してしまって、何か思考出来ないので、今からは機械的に絵の着色をします。背景がいつも困る‥、ペイントソフトのツールに、羽根とか薔薇とか、バリエーションをもっと増やして欲しいところです。

 

追記

 

くどいんですけど、私は私に関心が無い人には関心が無いんですが。

 

私がメンタルちょっと病んでるからかまってくれるだろうって頭で寄って来た人には他当たって欲しいです、いや、大事な友達だと思ってる人は何が何でも支えますが、「私に興味が無い人は寄って来るな」ってくどくどと書いてある友達募集に応募して来た人に私に関心が無いただのかまってちゃんが居たらキレますよ、普通じゃないんですかこの苛々は? 私が全く望んでない人が寄って来てどうでも良い自分の話を振り続けて私の時間を奪うんです、時間が大事な私には許容出来ない事です。

 

興味無いならさようならしたいところなんだけどメンタル病んでる人にそれ言って自殺未遂されたら寝覚めが悪いし、此処で毒づくしかないんですよ。私に興味が無い人は私の日記すら見ていませんからね、此処でいくら色々と書いたって気付かないだろうし、いつか自発的に此処を見て自分の事を私が負担で不必要な存在だって思って超キレてるって解ったら傷付いて欲しいのでいらっとしたら書きます。いつか読め。

 

追記

 

私がこうしてたまにキレるのって、その時の体の辛さとかの関係でキャパオーバーになっちゃうのかなって思っていたのですが、違いますね、普通に私のポジションに立った人はこの頻度でキレますね。

 

精神を病んでる、自己主張したいから話をよく聞いてくれて優しく反応してくれる私に頻繁に絡んで来ている人が2人居るのですが、正直辛い、縁切りたい‥。

 

なんかもう、私が 縁切るね って言ったから相手が死んでしまってももういいかな、とすら感じてきています、だって私はそいつらに関心が無いから、自分が自分が、って自分の事ばっかり話していて私にまるで関心の無い人達の事とかいい加減どうでもよくなって来たから。

 

私はめちゃめちゃ優しくしてあげていますよ? 髪切ったとか伸ばしたいとかヌきたいとか暇だとか言って来る一日中家にいて超暇で超頻繁に、そして超一方的にラインを送りつけてくる人達を傷付けないように相手してあげてますよ。

 

だから、たまには私の趣味の話をしたいと思って、相手の会話の流れに完璧に組み込んで、ちょっとはそういう話が出来るかな、って誘導しても、そこで話がぶつりと切れて私の趣味の話は話されないまま終わるんです。マジでキレていい?

 

私は保父さんでも看護師さんでもお医者さんでもカウンセラーさんでも相談員さんでもなんでもないんですけど、なんで私にとって無価値と言っていい奴等にこんなに気を使って時間を食われなきゃならんのだ?

 

もう、死にたきゃ死ねよって思います、昔の私を見ているようだ。

でも、昔の誰彼構わず頼ろうとしていた時の私の苦しみ方ではないですね、全然マシじゃん、本当に苦しい時は病んでるアピールなんかできねえよ。ただただ 助けて だよ。

 

多分、この二人を見捨てたら私のストレスは激減するのでしょうね‥、空気読んで一番ダメージが無い形で縁を切って上げようとか思う無駄な優しさを捨てたいです。