Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

God loves you

20210419

 

f:id:skyfine0909:20210308035833j:plain

 

昨日は何だか色々な場所に寄って来たのですが、めっちゃ久々にアベイルに行ったら、パンクとかロリ系の服が復活しているようでした。

 

私的には、手軽にそういう服を買えるようになったのは嬉しいけれど、ニワカが流行りに便乗してパンク服とか着てキャッキャするのを見るのは耐え難いですね。(心狭い)

 

服は見た感じだと、リボンというか紐と言うかがバシバシ編み込まれた軽いゴスロリっぽい服が良かったです、余裕があれば買おうかと。

靴も、かかとがリボンの編み上げなかわええやつがあったので買いたいですね。

 

スタバにも寄る予定でしたが、スタバは交通誘導の人が居て車が駐車場からはみ出していたのでやめて、久々にコメダに行きました。

 

その後、また違う人に会いに行ったのですが、場所とか色々予定をちゃんと決めていなかったのでちょっとぐだぐだに‥、次回の反省点ですね‥。

 

色々有った日でしたが、全部書く気力が無いのでこの辺で。

 

追記

 

↓ 怖い動画を見つけました。

 

www.youtube.com

 

ブライアン誰‥?

ブライアンは誰でも良いけど、これ怖いですね、女の人って皆こんな感じなのか‥?

 

私は適当だけどよく絵を描く関係で、化粧をしている人の素顔を何となく推測出来ると思っていたのですが、このレベルだと全く推測できませんね‥。

 

女性は接客業とか会社勤めを始めると、マナーと言う意味で少しお化粧を強いられるものだと思いますが、これは特殊メイクですね。

毎日これを顔に施して、一日中顔に違和感があるまま過ごすのでしょう、きっと。結構辛いと思います。美女の称号は、努力の結晶なのか。

 

↓ これはただただかわいい。

 

www.youtube.com

 

何でついてくるんでしょうね、遊びたいのか?

(調査隊が野生動物にエサをあげる事は絶対ないから、遊びたいだけ説が強いと思う‥)

 

そしてやはりペンギンの本気の加速は腹で滑るなのですね。

 

今日は、現時点で結構やるべき事が終わっているので(掘り返すと他にも死ぬほどやることはあるけど全部出来ないから出来るだけ今消化している)買い出しとかガソリン入れに行くとかしたいのですが、雨でな‥。

 

でも、買い出しに行かないと明日食べるものが柿の種しかない状態なので、雨やだとか言ってないで行きます。車内に落とし物があるかも知れないから調べなきゃですし。

(昨日は探せる状況にならなかったので今日探すことにした、昨日は帰りが遅くて外がかなり暗かったので。)

 

何かあったら追記します。