Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

壁の修繕完了

うちの壁にあけられたふたつの穴をみかぜに修繕してもらいました。

↓ビフォアフター

 

ビフォ

 

 

 

アフター

 

日焼けだかヤニだかでもとの壁紙が若干変色しているので多少の色の差は有りますが、ほぼ完璧に同化しました。ありがとう‥orz

 

後は割ったガラスの修理だけです。これは業者じゃないとどうにもならんのですが、つてで安く済むかもしれないのでそれに期待です。

 

 

 

グレンラガンを見始めました。アニキかっこいい‥超ワガママだけど‥。

凄いノリのアニメですね、圧倒されました。

まだ3話までしか観ていないので続きはおいおい見ます。

 

 

昨日は万代書店で服の三百円セール(3着で千円)をやっていたので、久々に服でも買おうかと思って物色していたら、これはいい!! と思う服が尽くaxesでした。私が着る年代の服ではないが‥で好きだから着る。何より安かったので買いました。

 

だってこういうクラシカルな服好きなんだもん‥、一応ブランド物なのでその辺の量産型地雷とは少し違います。

 

 

 

さて、今日は荷造りをしにみかぜ宅へ行ってきます。百均にも行きたいな