Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

HAPPY BIRTH DAY FOR HIRAI!!!!

祝って下さった方皆ありがとう!!!!

 

日曜日は友達とごはんに行ったりして奢って貰って、プレゼントも頂きました。

 

プレゼント↓

茶葉(ダージリン)とティーセットとALKALOIDのCD

 

ダージリンはミルクティーにする時に良いですよね、後名前がダーリンみたいな響きで良いです。

 

このCDは効いてみたらラブはんが主役の選曲でしたね。ラブはんの心理何か解って好きだぜ。

昨日から車内BGMにしています。ありがとう!!!!

 

 

 

自分の誕生日という事で、最近描いた自分のラクガキを乗せます、私の新しい技も増えた事ですし。

 

新技:風鳥院弦術亜流括ノ巻第四番ノ十九 雷帝の勅(みことのり)

 

ビリビリ痺れる捕縛用の絃です。

雷帝こと銀次の電撃技を取り入れてみました。誕生日が同じなので。

誕生日が同じなら春木薫さんも何故か同じなので、春木さんの技を取り入れた技も作りたい。

春木さんはスーパーチート(死者を蘇らせる)だからなぁ、チート過ぎてどう使おうか考える事が多いです。

 

スティグマを追加でチートさをUp↓

 

 

捕縛するだけの人がスティグマ保有していても‥、何かなるのでしょうか‥。

 

 

 

朝、物凄く体調が悪かったので、自分が出来るあらゆる治療を施したら、なんとか体調が持ち直しました。

 

明日は部屋を全部掃除する日なので良かったです‥、掃除もなるべくてきぱき片づけて、ゆっくり休もうと思います。