Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

フルデジタル絵

↓ 最初から最後までPCで描くとこんなんです。

 

f:id:skyfine0909:20210216070143j:plain

サイズを間違えた‥。

 

ああ、昨日は結局一睡も出来なくて、集中力も無いしドライアイだしで何も出来ないが眠る事も出来なくて呻いていました‥。今もまぁそんな感じです‥。

 

確定申告、今日からだけど体調最悪だから明日に予定をずらそうかな、来月中旬までにやればいいんだし、何もこんなに具合悪い時にやらなくてもええかなと‥。

 

何で最近眠れないことが多いのでしょう、サイレースを元のミリ数に増やしてもらうべき‥?

また前みたいに、入眠障害中途覚醒早朝覚醒、が全部あって要するに全然眠れない感じにならなければいいのですが‥。

 

お風呂に入ろう‥。

 

追記

 

あまりにも何も出来ないので、浅い眠りを長時間続けたら少し動けるようになったので、とりあえず空の冷蔵庫を何とかする為に買い出しに行って、ついでにいい加減水道料を払って帰って来ました。

 

明日でいいやー、とか書きましたが、確定申告を何とかしないと私の心の平安は訪れないのでちょっと手を出してみようと思います、本当に最悪解らなっかったら市役所か何かに頼る‥。

 

寝不足過ぎて読解力というものが皆無なので今日は出来ないかもしれませんが、とりあえず事務手続きをどうにかしようと思います‥。今日はそれで終わりそう‥。

 

追記

 

あ、確定申告、わからないからわかる所へ電話をしたら秒速で終わりました、私はそもそも申告しなくていいとのことで。ほんとにそもそも。

 

本の売り上げも、48万以上とかにならなければ別に申告しなくていいそうです、という事は多分来年も申告は要らないしそれ以降も多分申告は要らない、ほっとしました‥。

 

全然関係有りませんが、昨日ちょっと描いたゲトバの私がバネさんの敵討ちをする 飛礼復讐編 てやつの展開が広がりが有り過ぎてどうなるのか自分でもわからず考え込んでいます‥、バネさんは本当は生きていたのに、本人やその周囲の人達が嘘をついて彼は死んだと私に伝えていたという話になってきているので‥、その理由は何なんだろうと‥。

 

彼は最終回くらいまで、死をイメージ出来ないから死なない人だったのが、蛮ちゃんとのやりとりでイメージ出来るようになったから多分普通に死ぬ体になったと思うのですが、そんな彼が私に、自分は死んだと嘘を吐く、それも周囲を巻き込んで本格的に、ってなる理由とは一体‥?

 

もっともな事を言ったりやったりするでお馴染みの銀次が、その嘘を吐く行為はやっぱり間違ってる、って私の作中で言っているから、前向きな理由ではないのだと思いますが‥、蛮ちゃんは銀次が反対しなければ真相を語る気が無さそうでしたし、どうなるのか謎なストーリーがまたひとつ増えました‥。私が見て彼に会って満足する為だけの雑漫画が‥。

 

うう、眠い‥。眠れないんだけど眠くて辛いです‥。何も出来ねぇ‥。

小説を2作読みたいのですが集中力と読解力が低下し過ぎていて読書進まない‥、く‥。