Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

頭痛が

酷過ぎて‥、昨日は一日酷くて何も出来ませんでした、ポッキーさんの動画実況を観るしか出来なかった‥。

 

↓なんか昔はこういうの描いてたなぁという絵を発掘したので載せます。

f:id:skyfine0909:20201020074757j:plain

多分自分イメージ

 

もっと人外もいいとこなものを昔は量産していたのですが、そういえば最近頑張って人間しか描いてない‥、あ、バネさんは人間じゃないけど人型だから人間と言っておいています。(超越者)

 

眠過ぎて‥、今からスキャンに行きたいんだけど眠過ぎて困ります‥。寒いから外出たくない‥。

 

眠過ぎて食欲不振だし冬眠したいです‥。

はあ、でもこんな調子だと本当に生きるしかばねになってしまいそうなのでスキャンくらい頑張って行くか‥。