Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

GCメモ漫画

↓ 作画崩壊が酷い‥、まぁ、私に解ればいいやなメモなので‥。

 

f:id:skyfine0909:20210120054452j:plain

 

f:id:skyfine0909:20210120054523j:plain

 

f:id:skyfine0909:20210120054547j:plain

 

追記

 

わー、コンビニでスキャンした原稿を一枚忘れて来たー‥。

 

もういいや、手抜きもいいとこな漫画の一ページだし、データはUSBに有るし‥、原稿も別にあんなのとっていく人居ないでしょうから、次に同じコンビニに寄った時に確認すればコピー機周辺にあるでしょう。

 

これをやったら寝よう、いやもうちょっと頑張ってこれもやったら寝よう、を繰り返して眠れていない現在です、眠い‥。(午前3時頃からそんな調子で起きている)

 

眠い‥、眠い、うとうと‥。

でも絶妙に寝れない密度で予定が有るから眠れない‥。

 

今日は読書と下巻の執筆努力が残っているのですが、超限定品のアクキーリア友Ver.の原画を描こうか否かという感じです。リア友と蛮ちゃんのやつを別々に作る‥。

キャラデザは把握しているのですが、ポーズというか構図が思いつかないですね‥、蛮ちゃんは素手で友達も素手‥? 素手の攻撃ってあまり描いた事が無いので難しい‥。

 

後、ダーリンと私は興奮状態でホイホイ描けるのですが、イメージを掴み切れていない人の絵は難しいです。

この人なら腕の曲げ方はこう、立ち方や表情はこう、って掌握していれば描くのはそんなに大変じゃないのですが、イメージを固めるのが一番大変ですね‥。

イメージが固まっていれば、作画が未熟でもその人らしさを出す事は出来るのだと思います。

 

う、ううん、流石に眠過ぎて意識飛ぶ‥、15分だけ寝ます。

 

追記

 

少し眠れました。

 

眠れましたが、何か新規で絵を描く気力までは無いようなので、読書とかしときます‥。

 

私はいつも自分が決めただけの絵の掲載ノルマに追われてヒイヒイ言っていたので、一週間前からぼちぼちストックを作るようにしていたのですが、今となっては作り過ぎて何をどれだけ作ったか把握出来ていません‥。

 

でも、また暫く作らなかったりするとストックも見る見る無くなっていくので、引き続き描けるだけ描くようにしようと思います。

 

では、読書をするぅ。(キリン考察系っぽく言う)