Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

グラビア

珍しく女子。

 

f:id:skyfine0909:20211205061318p:plain

 

 

 

追記

 

 

みかぜに貰ったテニプリ(ノーマル)の消化を始めました、一日3、4冊が私の限界かな‥。

話がサクサク進んで読みやすいし楽しいです。まだ普通のスポコンぶっていますね。

 

 

 

遅れましたが、3日に観て来た映画はこれです。↓

 

f:id:skyfine0909:20211205131439j:plain

ヴェノム カーネイジ

 

ヴェノムが可愛い、そして鶏が可愛い。

このエイリアンが人間より人間ぽくなってて可愛かったんですよ‥。(1も感情豊かだったけど、2で完全に人間くさく‥。)

 

 

 

最近、絵のストックが切れて来たので、今日はまだウォーキングをしていませんが今から絵を少し描いて、時間が余ったらウォーキングします。

 

その前にちょっとお昼寝かな‥、ちょくちょく休憩を挟まないと具合悪くなって何も出来なくなるんですよね‥。

 

体力がぐんぐん落ちているので、あんまり長距離の移動も出来なくなりました。

家から甲府とか御殿場あたりまでが限界です。

 

後、発作の起因になるのでネオンを見るのがダメです、自然光は平気なのに人口の光を見ていると発作が起きます。(蝋燭は大丈夫。)

もう、東京へ遊びに行くとか無理そうだな‥、神奈川も行けないし、旅行はもう行けなさそうです。

 

 

まぁとりあえず、今から絵を進めます。

明日は某人のお誕生日だから、お祝いイラストも描けるかな‥。(行ってしまうと蛮パパの誕生日です。)