Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

今日は

蛮パパのお誕生日です! おめでとう!!

 

f:id:skyfine0909:20211206035603j:plain

 

 

パパの名前は上から下まで謎です。(デル・カイザーはみたまんま通り名。)

 

 

 

追記

 

 

テニプリ(ノーマル)コミックス消化中、やっとルドルフと言うか観月さん出て来て段々と活躍しています。

 

多分私とは気が合わない人ですが(B型と相性の悪いA型の私では)、髪触り癖とか んふっ って笑うところとか、マネージャーという特殊な立ち位置とかが何か好きです。

(観月さんはテニプリ全盛期の私がよく知らない時にぱっと見で一番好きかなって人でした。今は精市君推し。)

 

今日は一日4冊消費して絵も少し描けたのでこのペースで暫く進めたいです。それまではちょっとウォーキングしてる時間無いな‥、ウォーキングは一時間以上時間かかっちゃうので時間的に厳しい。

 

今日はもう少し絵を進められるかな? 毎日投稿という私が勝手にやっているノルマが結構大変なんですよね。誰にもやれって言われてないんだけど、だからこそ自分で自分に課題を課す事が必要で。(簡単に言うと作業療法を毎日やっている。)

 

では、これから少し残った時間で何かやります。