Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

お姫様抱っこ亜流

私の技は便利です。

 

f:id:skyfine0909:20211207051916p:plain

 

 

追記

 

 

毎日の様にネタ絵を更新していますが、↑くらいの絵に3時間とかかかるって終わってますよね。多分上手い人に描かせたら30分以内に出来る絵です。

 

まぁ、私はこれ以上傷付かない為に創作を捨てたのでどうでもいいですけどね。

これ以上傷付いたら次はどんな事故を起こして怪我をするか解りませんから。

後、単純にもうしんどいんです。

生涯をかけると誓って長い年月努力して常に共にあったものが評価されない、まずプライドが崩れてマインドが崩れて私みたいに目標があったからこその人生だったような類の人間は生きていけないんです。

 

創作物は私が私のプライバシーを他者に見せてもいい形にしたもの、血で書いた手紙みたいなものです。

自分の血で書いた手紙が、しょうもないものだとなげうたれたら誰でもしんどいと思います。

 

 

 

まぁいいや‥、捨てたものを再度発火させる必要はありませんね。

 

私は何も出来ない人間かどうかも怪しいものとして寿命までの期間をなるべく他人に迷惑をかけないように静かに生きる、それだけの為に息を続ける。