Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

落下

脚失敗しました‥。

 

f:id:skyfine0909:20211030061132j:plain

 

 

 

追記

 

 

最近何だか寝過ぎで、毎日やりたい事が全部出来ていません。午前中は大体ずっと寝てる‥。

 

凄く強制的に近い眠気で、現実でよくやるルーティーンを夢でもやっている感じ、メールの返信とか日記とピクシブの更新とか‥、なので、夢と現実が混同していて、生活に支障があるっちゃあ有ります。

 

 

色々書きたい事があったんだけどな‥、ゆっくり書いている時間も無い‥。

とりあえず、ダーリンのお誕生日が近くなって来た事についてと、友達にテニプリを勧められて観ている事についてと、彼女さんに激しくびーずの曲を歌うように勧められている事について、明日時間が有ったら書きたいです。

 

 

 

眠れないよりマシなんだけど、寝過ぎもな‥。本当に家事とかやったら一日終わるくらい寝てしまうんですよね。

 

サイレースをいい感じに割って調節するしかないのですが、割りすると今度は眠りが浅くなって食欲無くなって平衡感覚も無くなって脳が限界になって体調崩して‥、難しい。

 

まぁ、今日は程良く眠れて起きられる事を祈ります。