Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ゴムの日

どのゴムにしようかな?

 

 

 

追記

 

 

この人‥、やっぱり何回見ても鼻血吹きそうになります、めっちゃ綺麗やん‥。こんなにお綺麗なお顔をしていて、中身は血をよく吸ったボロ雑巾みたいですげぇ良いです‥。(ディスっているようにしか見えない)

 

 

 

今日もよく寝過ぎてしまいました‥。この眠気を消したい。どう考えても余計。

余計に寝なければ出来る事はもっとあったのに‥、と思うとやりきれない毎日です。

 

 

 

私は多分、地味だけど悪目立ちすると思うので、地元の子供たちに怪異と噂を立てられないか心配です。

パーツごとに見たらそんなに奇抜ではないのですが、長髪で服は全身黒い事が多い、見た目と声で性別の判断が出来ない、子供にとっては何故か怖い存在らしい、と、まぁ口裂け女的なポジションには楽になれそうなので‥。

今日は適当に赤いインナーを着て適当な時間にウオーキングに出たのですが、丁度集団登校の時間だったらしくて子供の群れに遭ってしまい、まずい時間に出たなぁと歩いていたら同じ群れにもう一回会って(一回会ったら二回会う地形と道のりでした、説明が難しいので雑ですいません‥。)、私もそろそろ怪異の仲間入りかなと思いました。なんて名前つけられるんだろう、怖いな。(断定ではないけどありそうで怖い。)

 

 

 

明日はそんなに寝ませんように。