Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

考える素材

色々パロってますが、オマージュだと思って下さい。

 

f:id:skyfine0909:20211120043050j:plain

 

 

 

風邪引いたかも‥、ワクチン受けてるんでコロナではなく普通の風邪かと。

 

正露丸飲んで寝ときます。

 

 

 

追記

 

 

やっぱり風邪ですね、頭痛や関節痛がしますし食欲無いですし、まぁ、食事は薬と思って炭水化物をなるべく食べています。水分もなるべく補給、いつもの薬に加えて正露丸(一回3錠を一日3回)を飲んでおります。

 

いつもの薬が、粉の漢方薬×2袋を朝昼夕、IBSの薬を朝昼夕、眠剤とか精神安定剤の錠剤を寝る前、と、ちょっと多めです。(今はこれに+正露丸

 

何だろうな、通院の過程のどこかで風邪貰って来ちゃったかな。

左腕を刃物でズタズタにして傷口に泥やヘドロを塗りこんで包帯とラップで密封する事2週間以上、密封したラップの外からでも腕が腐敗している事が解る腐敗臭をさせていた時でさえ、熱すら出さなかったこの私が。

(腕はその後洗って消毒もしないで放置していたら普通に塞がりました。一年くらい前の事。)

 

 

 

関係ありませんが、蝶って幼虫の時の事を覚えているんですね。

私は小さい頃よく蝶の幼虫(大体モンシロチョウ、アゲハとかのはでかくて怖いから小さいやつ)を拾って来て成虫になるまで育てていたのですが、その中の一匹が蛹から成虫になった時に、外へ放してやろうと指先にとめて二階の窓から空へお帰りとやっていたのですが、なかなか指から離れず、数分してやっと飛び立っていきました。

あれは、幼虫の頃に私に育てられていた事を覚えていたから少しは懐いていたと思って良いのでしょうか。

(今は虫は全然触れなくなりました。)

 

 

ああ、やる事はあるんだけど根を詰めてやる事がこの体調だと難しい‥、今日多分ラクガキ描くしかやってないです。

どうするんだよー後三日なのに‥! ダーリン生誕祭なのに‥!!

 

 

もうちょっと休んで午後から頑張れるようにするしかないですね、休んでも回復しなかったら今日は頑張れないという事で‥、でも、私は常に何か意味のある事をやっていないと辛く思うので、そうだな‥、適当に動画編集アプリをいじり倒してみます。何かを完成させる目的ではなく、操作感を探る感じで。