Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

よく頑張った昨夜

↓ダーリンがこうなってたら写メは即座に撮るやつです。

f:id:skyfine0909:20200609060840j:plain

みちみち

タトゥーって、入れる時よりアフターケアの方が断然大変ですね‥。

でも、だーりんも入れた時は、ワセリンを落として拭いてまた密封(×4回)をやっていたのかな‥、と思うと、ほんとに入れて良かったと思います。

入れるまで凄くそわそわしていましたしね、そわそわが軽減したので生きるのが少し楽になりました。

 

アフターケアをするために、昨日珍しく深夜まで起きていたのですが、起きてるからと言って、あの時間に私に出来る事は有りません。

 

あ、ちょっと役所に行ったりするので、行って来ます。では。