Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

2020.6.8の日記(続き)

ええと、ちょっと、これは絵がエロ過ぎるとかいうレベルを遥かに超えてドン引きされそうな事なので、何を見ても受け流せる方以外は見ないで下さい。

 

 

 

 

 

 

うん、端的に言うと、ジャッカルと同じタトゥーを腕に入れました。

結構‥、2か月以上は、入れる事で起きるリスク(一生消えなくて温泉に二度と入れないとか‥)も高い事だしと悩んでいたのですが、私の体なんて既にカタギの人間と思ってはもらえなそうなくらいにギッタギタに切った痕まみれであって、専門の人に処置して入れてもらうワンポイント程度のタトゥーなんて、むしろ健康的ではないか、と自分の中で折り合いがついたので、入れてもらう事に決めて、今日の午前中処置を受けて来ました。

 

↓実際、どんなものを入れたのか、元はどんなものなのかを載せます。

 

f:id:skyfine0909:20200608152510j:plain

入れて貰った(腕)

f:id:skyfine0909:20200608152647j:plain

元々の

 

私自身は、全然後悔はしていない、というか、むしろキュンキュンしていて何か幸せです。

 

入れる時痛い、って情報を聞いていたので、それが凄く怖かったのですが、処置中は「いててててっ」ってくらいの痛さで、そんな耐えられない程ではなかったです。(場所によるとは思いますが。)

今は、絵柄のところが要するに大怪我した感じで、放置していると自然治癒の過程で絵が消えてしまうそうなので、アフターケア(傷を洗ったりワセリンを塗ってラップで密封したりを3時間おきに繰り返す)をしています。1日目が肝心なので、今日と、一応明日はケアを頑張らないとです。

 

うん、それだけです。

 

で、処置してくれるお店がちょっと遠かったので、途中で行き帰りの道に在るデニーズに、お店までの道のナビを頼んだ人(私がスペシャル方向音痴で自力で辿り着けなかった‥)と寄って、軽くお茶をしました。↓

f:id:skyfine0909:20200608153815j:plain

絶対食べると心に誓っていた抹茶パフェとルリさん

 

f:id:skyfine0909:20200608153934j:plain

紅茶は飲む、私だから。

 

パフェが、お店が違うと味が違うんだと、最近気づきました。

これは、何か抹茶アイスの抹茶さが濃厚で、濃厚で芳醇なハーモニーで、トレビアァンでした。(月山)

 

↓腕に絵を入れる前提だったので、腕が出る服を着ていました。

f:id:skyfine0909:20200608154249j:plain

まあ変態なので(ドレス)

f:id:skyfine0909:20200608154335j:plain

こういうデザイン、完全に胸が有る人が着る前提ですね

 

f:id:skyfine0909:20200608154456j:plain

ちょっと人相がマシなのでこれも載せます。

 

脚は太いので載せません。(それ以前の問題な気も。)

 

今日は後、色を軽く塗れば完成な絵が有るのですが、それより先にやる事が有るので載せられるかはわかりません。時間との戦いです。

 

では、時間的に間に合ったら何かしら追記します。