Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ラインスタンプ最終

やっと‥、今回は以上です。

 

f:id:skyfine0909:20220324011414p:plain

 

f:id:skyfine0909:20220324011425p:plain

 

f:id:skyfine0909:20220324011438p:plain

 

 

 

私、おかえりの人にセクハラだと思われている‥?(本人に見せたら返事が来ない)

 

ふう、やっと終わったので明日以降通常運行になります。

毎日絵の練習で一進一退していてしんどい‥、早く一定のクオリティに達して落ち着きたいです。

 

 

 

追記

 

 

 

今日はいつも度胸試し(R-18コーナーに一人で入って何かを買って帰る)をしている古本屋さんに行って来ました。結局度胸試しはやらなかったのですが、悪の華の漫画が3冊250円で売られていたので買いました。

 

悪の華、一巻と十巻だけパラパラ読んだんだけど謎の話ですね‥、とりあえず人様にクソムシと言って来るお嬢さんが居なければ悲劇は起きなかったのでは‥、と思いました。

 

ボードレール、人間的にはクソムシだけど詩人としては偉大なお人‥、どうしよう、私にはクソムシ要素しかない。

因みにボードレールの方の悪の華は有りませんでした。

 

 

 

何だろう、脚がめっちゃ痛い‥、そんなに移動はしてないんだけどなんか痛いです。

本当にその内マッサージチェアが欲しい‥、せめて脚専用の1万円くらいのマッサージ機が欲しいです。

 

 

何かなぁ、チキぺを自分で設置して管理出来たら只管孤独に絵を精進し続けるんですけど、昔のオエビみたいに簡単に設置出来ないし、ちゃんと管理出来ないと絵を描くのに支障をきたすみたいで自分では無理なんですよね‥、だから人様のオエビを貸して頂いて毎日使わせて頂いているのですが、明らかに避けられている‥。まぁ、私も他の方を避けているので私が皆さんを避けているからどう扱ったら良いか解らない人だと思われているor感じ悪い奴だと思われているからだと思いますが。

 

 

あ、またダーリンのご両親にお手紙を書きました。別に何か凄い事があったからではないんですが、彼に歌をあげました、という事を知らせたく‥。

一応、音源の入ったUSB(CDには何故か焼けなかった)も添えましたが、ファンを装ったテロリストだと思われて怪しまれてUSBは再生して貰えない可能性も考えてYouTubeのURLも書いておきました。

 

忙しい人達だから、そんなもんいちいち探して聞いてくれる可能性は限りなく0に近いんですが、手紙を出さないでいるより出した方が認知してくれる可能性が上がるので‥。

ていうか、多分ご両親にとってもダーリンは懐かしい人なんだろうと思うので、彼に他する創作物も今更聞いてもピンと来ないかも知れない‥。

 

ジャッカル好きな変なホモ、と覚えられる確率が一番高いですね。それでいいからとりあえず覚えて欲しいなー‥。(ストーカーに見えて来たら止めて下さい。)

 

 

 

はぁ、では休憩です‥。