Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ラインスタンプ

使いどころがわからない

 

f:id:skyfine0909:20220316044106p:plain

 

f:id:skyfine0909:20220316044132p:plain

 

 

 

追記

 

 

アニメの惡の華、一話だけ無料で観たんですがあそこから不幸が割り込んでくると思わない感じですね‥、悪の定義が派手に他者に害を加える巨悪ではなく、年相応の性のざわめきを背徳的な悪と感じでしまうような感じがしました。二話以降はDVDが出てるのかな?

 

ボードレールは読んでいたんだけど、よく読んでいた時は人工楽園のあたりに強い共感を覚えていてそこばかり読んでいたので、悪の華はあまり覚えていませんでした‥。

結構破滅的な人生を送った人の人生を象徴的な韻文にまとめたのが悪の華らしいと今知ったら何か凄くそっちに興味がわいてきたので、安価で入手出来たら読もうと思います。

 

 

マッサージ行きたいな‥、あと一回くらいなら言っても許されそうな金銭的ゆとりですが、こういう時こそ節約しないとダメかな‥、私、マッサージが3度の飯や他人の不幸よりも好きなので毎日3時間とか有ってもいいくらいには好きなんです。いつかマッサージチェア買いたい‥。ノジマにシャアの玉座みたいなマッサージチェア有ったので気になります。