Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ラインスタンプ

小出しです。

 

f:id:skyfine0909:20220315030744p:plain

 

f:id:skyfine0909:20220315030823p:plain

 

 

 

追記

 

 

今日は、性地巡礼君と呼んでいる知人なのか友人なのかよくわからない子と外へ出て色々していました。

箇条書きで書くと、

 

・合流(家で少し休憩)

・私のデスサイズヘルで出発

・郵便局で用事を済ませる

・ガソスタで給油

・百均で買い物

・私が行った筈の幻の川を探しに行く

・ゴリラーズで売却&買い物

・ファミレスで軽く昼食

ユニクロで性地巡礼君の仕事着を買う

・スーパーでアイスを買い込む

・帰宅(家で少し休憩)

・解散

 

です。割と動いたので今日は散歩要らないよね。

川なんですが、多分、橋が架けられていたり風景が少し変わっていたりはしたけど、今日行った所があの川だったんじゃないかと思います。そうでないなら今日行った所の更に上流か下流。綺麗な水なのは健在で良かったです。

 

性地君は今週から新しい仕事だそうなので頑張れとしか。

短期の仕事と長期の仕事は何だか別のものな気がするので、長期でも適応出来ると良いなと思います。

 

 

あ! 私の前のスマホケースの不気味な花は、「悪の華」というらしいです! マジか! 元ネタが有ったのか!!

絶妙に好きなデザインなので、これからはたまに悪の華スマホケース(ブックタイプ)が売られていないか探すようにします。

 

 

さて、解散したので今から何かします。