Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

でんせつきょうかい

きょうはみかぜがしごとで「でんせつきょうかい」にいっていたそうです。

 

昨日の下絵が完成しました。↓

私の絵ってどうあがいても雑なんですよね‥。

 

昨日の絵を少し手直ししました。

バランスが悪い所を直したつもり‥。↓

でも雑。

 

 

 

今日は家事で大体潰れました。

 

歌練はほんとに頑張らなきゃな‥、まずはどんな風に歌いだすのかイメージをして、言葉の元の発音を丁寧にメロディに乗せて、体を適切に使って‥。

いつもマイナスから始めるつもりで練習しています。

 

きっと、地元では私は夕方に歌う黒い化け物みたいな都市伝説の一つに数えられているんでしょうけれども、自分の曲に自分の声の歌を付けるという目的が有るのでそういうのはどうでもいいんです。どう思われているとかはどうでもいい。

目的の為なら手段は選ばない人なので気にしないす。

 

美しさを失った声が魅力を得る為には、相応な技術を得る事が必要だと思う。

こんなにハスキーでガチ大蛇丸ヴォイスになった私の歌が聞ける代物になるように、練習する。研究して試して改良して練習してを繰り返す。

 

自分が続けられる方法で。我流。盗めるものは盗んで自分のものになるまで歌う。

 

能力が低い私は努力するしかないけど、努力する時間が与えられている事が幸いです。

一進一退を繰り返すもどかしい日々ですが、最後の一歩が一進であることを願っている。