Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

上手く描けん

構図がワンパターンになってしまって困ります‥。

昔みたいに、丁寧に熱を持って表現する事も出来ないし、洗練されたデザインにもならないしほんと嫌です。

 

昨日~今日の練習↓

ダーリンの顔はマジで難しい

AIが彼の髪型がどうなっているのかを教えてくれただけ、描き易くなったんですけどね‥。

 

「祈りを込めた銀の弾丸」でしか倒せないSCPを思い出して

牧師さんより神父さんの服の方が好きなんですが、神父さんは帽子をかぶる為に若はげみたいに髪を一部反らなければいけないから帽子は‥、帽子は勘弁して下さい‥。

 

本当は祈りを込めた銀の弾丸を込めた銃を発砲している構図が描きたかったのですが、難し過ぎました。

 

有り合わせだが

明日から明後日にかけてちょっと出かけます。

 

雑に

最近、寝る前の時間は拷問ソムリエシリーズと、同じ制作会社が作っている任侠ものの漫画アニメを観る時間になっています。

 

最近観た流川君の日常が良かった‥、普段の涙でページがめくれませんみたいなのが無くて、どたばたコメディ感有ってほのぼのとしました。

 

拷問ソムリエシリーズ、山中で殺された瀕死の依頼者や被害者が川で流されて、下流で釣り人に救出されるシーンがめちゃ出て来るんですが、あれはよくある事のようです。

(知人の釣り人が昔、人命救助は結構頻繁にやっていると言っていた。)

 

 

 

よく私のスマホに、ウォーターサーバーの勧誘の電話が来るんですが、富士吉田市民にウォーターサーバーが売れると思っているのでしょうか。他県や他国の人達が持参のタンクに有難がって汲んでいく水が水道から出るのに。

 

アンケートは比較的安全なのかと思っていたけど、何か最近迷惑電話が多い気がするし、個人情報を搾り取られているかも知れないのでもうやらない事にします。(最近ずっとやってなかったけど。)

 

 

 

追記

 

 

日記書き中にラインでみかぜが、現在DAMにCOCKROACHの歌が何曲入っているのかを送ってくれたのですが、何と3曲‥。しかも一曲まだ知らないやつ。

 

何でだよー、あの害虫たちをもっとカラオケで応援してよー!!!!

今度のカラオケで歌おうと思ってめちゃ何曲もCOCKROACH練習したのに‥、しょうがないからALKALOIDの新曲覚えます‥。