Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

締まりのない絵

構図が決まらないまま描き始めるとこうなりますよね。

 

これでも、ロゴやテキストを加えると大分まとまると思います。

 

 

 

Twitter改めXは、疑似サトリ体感ツールですよね。

黙秘も尊重すべき主張だと思うんですけど、嫌がるやつの腹掻っ捌いてはらわた引きずり出して見るまで信用しねえ奴が多くて地獄だなと思います。(村長?)

 

いや、Xになってからどんな感じになったのかなー、とちょっと覗いたんですけど、背景が黒くなっただけでそんなに違いはないようですね。

だからと言ってやはりあれを使う気にはならない‥、時間の無駄。

主張は作品に込めたいのであそこで垂れ流したくないです。

(此処ではまとめの意味でたまに意味深長な事を書きますが、思いついた事は殆どノートやスマホのメモに書いている)

 

 

 

今日は久し振りにマッサージに行って来ました。気持ち良過ぎて夢を見ていたらしく「うわあ!‥うわあああ~~~!!!!」って叫んでしまいました‥。(何の夢だったかは覚えてない)

 

やっぱりプロの人間のマッサージは違いますね‥、マッサージチェアとは‥。

しかもそれを80分やってくれたので(ボディケア+ヘッドケア)、暫く頑張れそうです。

 

どうしても体が辛くて仕方なくなる時があるんですよね‥。それが急に爆発すると、もう運転できない夜とかはお金はいくらかかってもいいから出張マッサージは無いかと探しまくる事が有ります。急過ぎて応じて貰った事は無いですが‥。

 

幸せホルモンが欲しくなる時が有るんですよね。

他に何もエンドルフィンを出せるものが無い時は、ダイエット中なのに爆食してしまいます。夜中に。(夜は薬を飲んでいるから自制心が効きづらい)

 

そう言えば、最近の私の食生活は毎日

朝:鶏肉+サラダ+野菜ジュース

昼:オールレーズン+牛乳

夜:オールレーズン+牛乳

です。毎日。

決まったものを買った方が安上がりだし買い物にかける時間が少なくて済む。

 

朝はさておき、オールレーズンってダイエット的にどうなんでしょうね。あんまり痩せないんだけど。

オールレーズンをもっとリーズナブルでローカロリーなものに置き換えてみようかな。