Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

目立つかな

散歩くらいなら無難なオールしまむらで行くのに目立つらしいんですが‥。どこが目立つんでしょうね。

 

 

 

追記

 

 

 

理不尽な事で感情をむき出しにするつもりは今もこの先も有りませんが、私が理不尽な事をされたらやった人に対してはもう気を遣うのをやめます。というかやめている。

 

神経をすり減らしてまで我慢してあげる義理は無いですから。

我慢癖の影響で負わなくていいストレスを負っているので、改善したい。

 

いや、田舎の店の店員ってめちゃくちゃ躾悪いのが居るよねって話です、特に年配の人は。

コンビニだって私が店員として躾されていた時はいらっしゃいませからありがとうございますまでお客さんに失礼にならないようにと言われていたのにな。

躾られなくても、会計中にカウンターを離れたりそっぽ向いたりするのは礼儀がなってないと思うんだけど。

 

勿論、そのくらいの事では不快にはなっても怒らず流します。

今日の対応が悪過ぎて。面倒なので詳細は書きませんが、店員2名くらいかなり無礼でした。

 

一番近い店なのであんまり目立つ真似をしたくないんですが、何をしても許す人だと思われたくないので多少目立つくらいはもう気にしない事にします。

 

最近のコンビニバイトって躾をされないのかな? とずっと思っていたんだけどやっぱり躾されてないみたい、という話でした。