Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

3Bへ

付き合ってはいけない、頭にBが付く職業(バーテン・美容師・バンドマン)コンプリートまでリーチです。

 

 

 

幻覚、かも知れませんが、朝散歩に行く時、家から出てすぐの場所で、空から器のような物が落ちて来るのが見えました。

かなりはっきり見えるので、二度程見直しましたがやはり器が空から落ちて来たようでした。

 

それは落ちる途中で消えたので何だったのかは全く解りません。凄くはっきりとした幻覚だったのかも知れませんが、想像の種にはなりますよね。あれは何だったのだろうと。

 

 

 

追記

 

 

 

終末のワルキューレをぼちぼち読んでいて今8巻の途中なのですが、先が気になってノルマより多く読んでしまいますね。

今は力士のヴェルンドって何だろうと気になって読んでいますが、まだ出て来ません。まわし‥?

 

ジャックザリッパーは人間の情けなさが生んだ怪物で、神様に心を救われたのに、試合が終わって人間達から罵詈雑言を浴びせられて石を投げられて私的には可哀想でした。元は良い子だったのに、人間の愚かさって此処だよなと思います。

でも、一人だけだけどジャックの味方が居て良かったです。それが哀れみだとしても、ジャックをずっと気にかけてくれている人ですから、そういう人が居るだけでまだ人間で居られるんですよね。

 

物語の観測手として必要なんだけど、私はゲルに消えて欲しいです。ぼくっ子だし、皆が命や自分達の運命を賭けて真剣勝負をしているのに、中途半端で甘ったれな理由で泣き喚き一番辛い立場に居る人を貶すような事を言う、消えて欲しいです本当。苛々する。

多分ゲルだけはヴェルンドをしないんだろうし。姉妹の中で一人だけ命を賭けていないくせに、辛い感情を押し殺して皆をリードして色んなものを背負っている長姉を感情に任せて罵って、お前マジで居なくていいよって思ってしまいます。

ゲルってタイマン張らないで脇でギャーギャー言ってるだけってところが余裕でジャック以下だと思ってしまうんですよね、自分の手を汚して戦って勝って、何なら辛い幼少期を一人で生きて来たジャックの方が私は好感が持てます。

ほんとゲルみたいな奴は嫌い。

 

ゲルの悪口が炸裂して申し訳ないです。正直ゲルはもう出て来ないで欲しいです。

 

 

 

追記

 

 

 

悪口続きですが、コレさんの動画はもう観ないようにしよう‥。コレさんが嫌いなんじゃなくて、コレさんの配信に出演する人の中に、高確率で私が見聞きするのも嫌な人種が出て来るから‥。

 

病気でもないのに病気の振りをする人って本当に無理、しかも私の持病の中の一つと同じものだと主張する人。

精神病ではないです、完全に体の病気。それに実際苦しんでいる立場としては許せないですね。

 

大した苦労を知らない人が、闇を欲しがって病気振る。

そういう人は本当は苦しんでいないから似非病気の自分に酔ってるだけで、実際に必要な医学的治療も要らないから金銭的苦労も知らないし治療に伴う体の負担も知らない。

そんな人間は私でなくとも許容出来ないと思います。同じ苦しみを知る人なら尚更。

 

闇が無くても闇なんて持たずに生きている魅力的な人は居る、手っ取り早い個性を求めて病気振るのは楽したがり過ぎ。不愉快。

 

私はもう色んな意味で今持っている病気のいくつかとは一生の付き合いになりました、悲観ではなく唯の事実。

お金が無い、治療に耐え得る体力も無い、治療する手段すら無いものも有る、多くは医者が匙を投げた。

実際に苦しんでいてこれからもずっと苦しむ私が、似非病人を見て何と思うか解るでしょうか。

 

私も好き好んで見るわけではないんです、かなり気を付けて避けていても、安全だと思っていた動画に突然そういうのが出て来る。

YouTubeは作業用BGMとして情報を取り入れるのに便利だからよく使っているけど、もうCDでも聞きながら作業した方が良いかな‥。かなり情報に疎い人になると思いますが。

 

似非病人は自分の嘘が及ぼす害についてどう思っているのでしょうね。私は昔まさにそんな似非病人に悪い事をしている自覚は無いのかと訊いたら逆切れされたことがありますが、加害者なのに実際に被害を受けている者に対して被害者振るのはどういう理屈なのでしょう。

 

苦しんだ事が無いから苦しむ振りが出来るんですね。病気をブランドだと思わないで欲しいです。