Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

水面

難しい。

 

 

 

追記

 

 

 

久し振りにYouTubeの管理画面を見たら、高評価だけ勝手に表示される仕様になっていたぽいのですが、やめて欲しいです。高評価だけでも表示しないで欲しい。

 

私は再生数とか評価を気にしないでYouTubeを完全に音源の保管+狭い範囲で共有する為の場所として利用したい、余計な情報に精神を掻き乱されたくない。

 

本当に余計なんですよね、今のところ高評価しかないようなんですが、高評価と低評価がパーセンテージで表示されるので、低評価が付けば普通にぱっと見で解ります。非表示に設定してあるのに。

 

ほんとに余計な事をするよな‥。私はyoutuberじゃないので評価とかコメントとかマジで要らないんですよ。