Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ハイブリッド

ダーリンと私のハイブリッド。ゴテンクスみたいな。

 

 

 

追記

 

 

久し振りに見たんだけど、マヨイさんのプロフィールはこんなに変だったか?

 

 

ALKALOIDのクローバー、とかって書いてあった気がするのですが。違うプロフィールかな?

 

 

 

機種変後のスマホの扱いが未だに解らないところがあって困ります。慣れない‥。

 

 

 

追記

 

 

 

YouTubeでよくヒグマの獣害事件を扱ったものを観るのですが、恐ろしいですね。

自分が熊に食い殺されるみたいな凄惨な死に方をしなければならなくなったら、最後の言葉は「マジか‥。」だと思います。ふざけているのではなく本当に。

 

居住区が熊の目撃情報を市内放送で流すような山に囲まれた場所なので余計に怖い。

散歩ルートを山側から町寄りにしたとは言え、出る時は出るでしょうから。

私なんて猿が一匹道に居ただけでビビり散らかしています。正直、鹿も怖い。草食獣でもそれなりの威力で追いかけ回されたら私では勝てません。

 

人間に武器で比較的マシな傷をつけられても、凄く深い傷なら充分マジか、なんですが、獣に食われながら死ぬなんて怖過ぎます。

熊の場合は更に穴に埋めて来るんだから地獄絵図です。ほんと怖い‥。

 

何度観ても、獣害事件は怖いです。

この辺に住んでいたら害獣に会う確率はそこそこ高いのですが、生涯会いたくないと思います。