Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

エーテルレイ

↓ こういう魔法技しか使わなかったアルストでした。

 本当はもっとカッコイイんだけど画力が‥、く‥。

 

f:id:skyfine0909:20210528035220j:plain

 

追記

 

私は絶対にかなり幼い時から何らかの内臓の病気だったのですが、32歳の今日やっとお医者さんから正式にその病気用の薬を処方して貰えました。

 

私、小さい時に親に内臓が不調で苦しい事を相談しているんですけどね‥、その時は真剣に向き合ってもらえなくて、結局今やっと対処をしてもらえるようになった次第です。

周囲の人が私の悲鳴に最初から気付いて誠実に対応してくれていれば人生が違ったかも知れないのに、30年以上余計なもののために苦しんでいたという事です。

 

私は我慢を極限まで強いられる教育を受けて来たので、病気も本当に自分では対処出来なくて困っていて苦しくて仕方が無くて限界って時にしか訴えたり相談したりしないのに、言っても軽くあしらわれて終わるんですよね。

 

誰かがちゃんと耳を傾けてくれれば症状を緩和する薬があるかも知れないのに、これはもう、これからは自覚症状が有ったら誰かに相談せずに病院へ直行するしかないわ。(若干キレている)

 

まぁ、とりあえず今日薬を処方して貰えたので、これから少しは楽になるのかも知れません、内臓が生まれつき凄く弱いって苦しいんですマジで。

 

野菜とお肉生活で食への欲が無くなってあまり食欲が無いのですが、すぐに腐る食料を多めに買い込んでしまったので今日は怪談朗読を聞きながらそれを食べます。怪談朗読って食欲を低下させる作用が有るようですのでダイエットをしたい方は是非‥。