Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

膀胱事件

うちでよく起こる事件。

 

 

 

追記

 

 

 

半年前に洗って干して収納袋に入れておいた布団と毛布を出したら、何か湿ってる‥、というか、収納袋の内側が水滴まみれで中身がびしょびしょで、かび臭いのか少々刺激臭がしてもしかしたらもう使い物にならないかもです‥。

 

何でだろう、他の袋は普通だったのに一つだけ‥。

クリーニングに出せばどうにかなるのだろうか。

とりあえず今は乾かしてみています。乾かしてだめなら毛布だけでも自力で洗って干してみようかと‥。

 

 

 

追記

 

 

 

毛布と布団、クリーニング行きです‥。

捨てる手間とまた買うコストを考えたらクリーニングの方が楽かなって‥。

 

 

 

以前、百均で買った血液バンクっぽい物入の記入欄(画像印)、よく見ていなくてずっと「doctor name」だと思っていたところ、「donor name」だったんですね‥。ダーリンの名前書いちゃった‥。

 

提供して貰っちゃった

 

まぁ、この場合はダーリンが提供してくれても良いかな。(どの場合←中身を見れば解る。)

 

 

 

怪談朗読の文章って変ですよね。誰が誰に何をしているのかを言いたい時の文章が変。

怪談朗読だから、という前提が有るから大体察して理解するけど、本来の読み方をした時の意味と180度変わって来ます。

 

ちゃんと覚えていなくて適当な例を挙げられないのですが、多分聞けば解ります。

確かに、怪談という条件が念頭にあれば、本来の書き方よりも解りやすいのですが、変ではあります。

 

 

 

肌が治らないな‥、清潔にして抗生物質を一日何度か塗って、薬がとれないように、後、患部への刺激が減るように、絆創膏を洗顔ごとに貼り直しているのに、むしろ悪化してる‥。

 

この炎症はもしかするともう少し悪化しないと良くならないのかも知れません。

今は兎に角、体を冷やさずストレスをためず、疲れもためないようにして完治まで待つしか。下手にいじって痕になったら嫌では済みません。目立つ場所だし。