Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ペイント NEO

昔はこれだけで描いていました‥。未だに難しい。

 

 

 

追記

 

 

 

pixiv作家さんがプロフィールで「(自分の作品を)原作にして良いので、ちゃんと書き直して下さい。」って書いていましたが、真理ですね。

 

 

 

今日はみかぜが友人の結婚式にスタッフとして召喚されたようで、多分今バーテンとして労働しています。カクテルのレシピを覚えて帰って来ないかな。

 

レシピも良いけど、やはりお土産話が最も楽しみですね、私のような野次馬にとっては。

コミュ障・陰キャ・野次馬なので、他人が行った飲み会等の話を聞くのが安全なのに冒険心を満たせて好きです。

私がもっとダメな人間になったら、盗撮や盗聴が趣味になることでしょう。ならないけど。

 

 

 

自分がベストコンディションの時の声で歌った歌を録音したいと思う事が多いです。

昔よりはマシになったと思うけど、いつも思うように歌えるわけではないので。録音が有れば保証になって良いかなと。

 

いつでも上手く歌えないと上手いとは言わないかも知れないですね。修行が足りていない。

 

 

 

肌、治るまで触らないでおこうと思ったのですが、今日はもう膿がたまり過ぎていて本能的にこれではまずいと思い、膿をなるべく抜きました。なるべく刺激を与えないように‥。

 

直近の診察で皮膚科のお医者さんが、「これより悪くなったら抗生物質が必要だけど、今の状態なら必要ない」と言っていましたが、今は多分抗生物質が必要な状態です。

 

まぁ、目立つ場所だけどそんなに広範囲荒れているわけではないし、これより悪くはならないと思うので、服薬とストレスと溜めない・疲れを溜めない・体を冷やさないの鉄の掟を守って様子を見てみます。

 

 

 

今日は疲れをなるべくとりたいので16時に薬を飲んで寝ます。

 

そんなにハードなスケジュールで動いていないと思っていたけど、絵を描くみたいな集中力を使う事をずっとしていたので体は疲れているのかも。