Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

年末は

やはり行事が多い。

私が増やしたものもあるんですけど、新年というより年末に会っておきたい人(恩を返したい人)とか居るので‥。

 

昨日日中ゆっくり休んだので、疲れが大体取れました。夜中腸の不調で寝れずに疲れもしたんですが。

 

今日からはちゃんと日中も活動します。なるべくですが。

 

私も(20代の頃は)モテてた

ファンも(一人)居た

 

いやーでも仕事中にラブレターめっちゃ貰いましたけどねー?男に。 仕事中に告白イベントが発生したり(男に)、常連のおじさんにべた褒めされたりしましたけどねー?

 

女の子にモテた事はほぼ有りませんが。

女の子からは義理チョコ貰った事すら無かった気がします。(義理のお姉さんからは貰った)以前お付き合いしていた女性から本命だけは頂いておりました。

 

なんでしょうね、仕事頑張ってる姿が男ウケ良かったんでしょうかね。

もう仕事頑張れないからモテないと思うとなるほどと思います。

 

というマウント合戦でした。(過去形な時点で私が惨敗)

 

 

 

クリスマス用のイラストをもう一枚描きたい‥。昼食とりながら構図を考えます。

構図が全て感有ります。

 

 

 

追記

 

 

 

↑に着色しました。

 

 

 

これは唯のマウントではなく、「こんなにモテる自分に寵愛されているお前は凄いんだぜ?」っていう特殊な愛情表現です。

 

私の貶し愛も大概特殊ですが、これも同レベの難解さを保有していますよね。

 

人の言語は人間の数だけ有るという事です。

 

 

 

クリスマス絵は明日仕上げようかな‥、睡魔に襲われていて集中出来ない‥。

起きたら本も読みたいし、兎に角少し寝ます。