Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

今年は

顔が描けるようになりたい‥。

 

 

 

追記

 

 

 

昨日は、去年のクリスマス会と同じ面子で隣の県に行っていました。

個人経営の飲食店は正月休み中なので、お昼はショッピングモール内のフードコートで済ませましたが、充分良かったです。↓

 

オムライス専門店

 

デザート スフレっぽい

 

お昼以外はモール内を見物したり買い物をしたりしていました。

 

遠距離だったのでそれくらいでしたが、普段住んでいない場所なので新鮮さが有ります。

個人的には、フードコートに居た私に結構似ている人(自票他票)が気になりましたね。声を掛けて写真を撮らせて貰えば良かった‥、と、少し惜しい気持ちです。

 

帰宅してから、友達に貰った氷帝の人が挟んでくるやつを開封して眺め、沖田君の膝に乗せました。

 

忍足侑士ガックン

 

推しではないけど好きな部類には入ります。

侑士君は外見の特徴的に、昔の私のストライクゾーンですね。

 

 

 

最近、寒過ぎて起きてしまうので、寝具を二倍にしてみたら今日は寝過ぎて時間が無くて今やっと落ち着いたので日記を書いています。

 

でもやっぱ眠いし若干頭痛い‥、少し寝よう。