Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

寒そうな

↓私の装備‥、これ以降はもうちょっと暖かそうなやつを着せます。

 

f:id:skyfine0909:20200926064537j:plain

ダーリンがコートで包んでくれると良いのですが。

 

眠い‥、もう、酒なんて飲むものじゃないですね‥、意識が混濁していて集中力が無くて体が辛い‥、もうお年寄りなので酒に耐え得る丈夫さが無くなってしまったようです‥。

(澪の一果でこんなふらふら‥、アルコール度数4%なのに‥、ほぼジュースなのに‥。)

 

↓私の憩いの動画です。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

後、まあ、Zuuちゃんとかあります。(関西弁の声低いインコ)

Zuuちゃん、久し振りにチャンネルを覗きましたが、まだ元気に生きているみたいで良かったです。

 

ね、眠い‥。ちょっと寝ます。寝なくてもいい体になりたい‥。

 

追記

 

あ、何かズーちゃんの観た事ないやつがありました。↓

 

www.youtube.com

 

衝撃の告白‥。

 

なんかさっきスキャンの為にコンビニに行ったら、USBを忘れていて‥、これはもう天の父様が「休みなさい」と言っているのだと解釈して、ガンダムに積んだ大量の昨日買った飲料(5本)を回収して帰ってその中のミルクティーをお昼がわりに飲みながら今日の風呂時の着替えを選んでいました。(最初に これにしよう、と決めたやつがなんか汚れていたのでそれは洗濯に‥、憂い‥。)

 

折角の貴重なお昼前に出来た空白の2時間は、とりあえず睡眠にあてます。ちょくちょく休眠しないと使えなくなるダメな亜人なので‥。