Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

おめでとう

この薔薇は‥、パンツで出来ている。(実在します)

 

パンツと言うかパンティーです。

これを穿いて下さい‥、みたいな感じで相手に渡すと良いのかな。

 

 

 

以下、少し血に注意。

 

薬が徐々に増えて、管理が少々難しくなって来ました。↓

 

漢方薬(肌用)+整腸薬 

 

就寝前

 

これと、ワイパックスとかを一日6錠飲まなければいけないのですが、依存症状がしんどいので飲んでいません。

 

そして気付いたら負傷。かすり傷だけど、薬を合体していて負傷ってちょっと意味不で面白かったので‥。鋭利な薬だ。

 

 

 

 

出来たら最後、いくところまでいく種類の炎症が出来てしまったので漢方薬を二倍飲んでいたのですが、そう言えば化膿止めというピンポイントで効く薬を貰っていたのを思い出しました。他のものが沢山有り過ぎて埋もれていた‥、いや、忘れていた私が悪いです。

 

皮膚科の先生が、抗生物質は塗っても効果が無いと言っていましたが本当にそうですね。その代わり、飲む抗生物質は効きます。

新年早々肌トラブルなんて‥、と思っていましたが、このままいけば酷い状態にならずに治せそうです。

 

私は正月はカルタではなく薬をめくっていると言う話でした。

 

 

 

追記

 

 

 

いつも何気に凄いですね。

www.youtube.com

 

編集技術よ。