Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

差し上げる

お誕生日にデコレーションして差し上げたメスで頂かれる図。

 

 

 

追記

 

 

 

疲れがたまっているらしいのでなるべく休むようにしています。

 

やはり、休むと首~顔の下半分迄の肌の炎症は消えていくようですね。

抗生物質は全然効かないです。

 

皮膚科は今月中にまた行かないとだな‥、薬が無いと炎症は出来るし治らない。

 

 

 

自分が昔みたいに人並みに動けない事をしっかり自覚しないとと思います。

慣れない人付き合いで、長時間会うとか無理な事を引き受けるとかは本当にやめないと。体は正直ですから。

 

 

 

追記

 

 

 

東リベって時をかけるまんじなんですね。

 

Amazonプライムが使えるようになったので観られるものから観ています。

昔の作品だと観られないものがあるので最近のものからにしようと思い。

 

これを観終わったら呪術回線辺りを消化しようかな‥。

あまりハイペースでは消化出来ないのでぼちぼちです。