Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

大人の着こなし

↓ 圧倒的ポケットチーフの力。

 

f:id:skyfine0909:20210524054115j:plain

 

追記

 

あ、↑ はトネガワさんのネタです。圧倒的チーフ。

 

何日か前の記事で、怪談朗読の一部が私の実家としか思えないやつがあったと書いたものがあるのですが、あれから数日悩んだ挙句に今日長女に「これは?」と訊いてみました。

 

結果、ネットの階段黄金期には地方の話が人気で、実家のあたりも良い感じに地方でオカルト好きの格好の創作怪談の的だったので、色々混ざって出来た創作怪談が奇跡的に私の実家の色々と被っていたのだろう、そうでなければ長女の知人の坊主がリークしたんだろうという事でした。

 

まぁ、坊さんがリークしたって結果だったら良いなと思います。騒ぎ損。

 

あ、何かその話の流れで、ダイエットにはサウナが良いって聞いたので家で簡易サウナ(布団と毛布を有らん限りに重ねて蒸し風呂状態にするのを何時間かやる、飲み物はちゃんと用意する。)もやろうと思います。動かなくていいダイエットしか出来ない。

 

今からまた文章をちょっとやりますが、頭が働かない‥、毎日不発です。