Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

お直し

前に上げた絵をちょっとお直ししました。

 

ダーリンは手足がすらっと長い。

私はホビット体系なので、自分の感覚でツーショットを描くと彼の体型が違って来る‥。

 

 

 

何か気力が無くて寝てばっかり‥、何かを作りたいんだけど。

るりのうたのメロディが大体出来たので、キーボード弾きながら固めて行こうかな。

るりの気持ちではなく私のるりに対する気持ちのうたなので何か暗いんですが‥、いつかるり目線の明るい可愛らしい歌を作りたいです。