Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ダーリン強化

↓期間中です。期日は私がダーリンを描けるようになるまでです。

f:id:skyfine0909:20200712063458j:plain

これはとりあえず顔を頑張りました。

 

彼のお人形さんのような顔は簡単な作りなのに意外と難しいです‥。

その上、多分「私だけにはいつも優しい表情を向けてくれる」という妄想が重なって、余計に原作の彼が解らない有様です。

 

今日は起きるのめちゃ遅かったから、出来る事は少ないんだろうなぁ‥。はあ。

とりあえず今日は読書からやってみます。では、お風呂にイくぅ!

 

追記

 

A型と言うか、私の本気が凄過ぎました。

(「今から行く」と数年ぶりくらいに電話を寄越した友達が来るまでの30分間で、わりと散らかった部屋3つをこざっぱりさせた。)

 

友達には悪いけれど、私が車持ちと言う事は最後まで隠し通しました。これを明らかにしてしまうと今度から片道約1時間のお出向か会えとお見送りをしなければならなくなる気がしたので‥。

(運転がめんどいとかではなく、その道のりを私は絶対に知らないし覚えられないので。慣れない道を走るのは超怖いです。)

 

あ、今日やっと今年初スイカを食べました。しかも2ケース。めちゃ幸せや‥。(軽い男)

住居から決して近くはないけれど遠くもないスーパーがこの界隈で最も果物を安く扱うお店だったので、わざわざそこまで行って買いました。

私のケチなレコーダーには これはここで買うと一番安い という情報がわんさか記されているので買い物の時は用途によって店を選びます。カットスイカ約300円て多分今日行ったお店にしか無いものです。

(そして私の中でダーリンの隠れた好物はスイカという事になっています‥ なんかダーリンが「私、スイカが好きなんです。」って言いながら大量にスイカを食べている夢を見たので‥。私の深層心理はどうなっているのか。)

 

水道料がそこそこかかってセンチな気持ちになったところで、今日なかなか手を付けられなかった明日の分の絵に着手します。何を描いていたかすら忘れましたが私とダーリンを描いていた事だけは覚えていなくても解ります。

 

では。