Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

わからなくても

ヘタクソでも。

 

 

 

みかぜの歌に限っては、真意が分かりづらく作ってあることこそが一番のメッセージです。

 

今日は通院日で今は薬局で薬待ちをしているんですが、めちゃ混んでて暇すぎてこうして日記を書いています‥。

 

車のトランクに売る予定のものが積んであることにきづいたぼで、今日は薬局を出たらそれを売る予定。

 

銀行で記帳もしたいし、ゴリラーズで売りたいものと、そこでダイニングこたつが安く売っていないかチェックしたい。

 

ドンキにも用事があるので今日は忙しいですが、読書とか日々のノルマは空き時間でやっています。

今後悔しているのは、スケッチブックを持ってくれば良かった‥。

リメイクバージョンの自分の曲のお披露目に、動画で使う絵を描いているのです。飛脚なんて久し振りに描いている‥。

 

ちょっと眠いので寝ようかな。待合室で座ったまま寝ます。(器用)