Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

私のガンダム

↓トラブルを避けて、誰も停めない遠くて段差の有る駐車場に青空駐車しているので、停める時、いつもこんな感じです。

f:id:skyfine0909:20200920080211j:plain

男を見せろぉぉ‥、女の子だったらごめんね。

 

↓こんな格好ではしゃぐ歳ではないのですが‥、カマ子と言われても何も言い返せなくなってきました‥。

 

f:id:skyfine0909:20200920080353j:plain

超ミニチャイナドレス

 

出勤前? ですね‥。

なんかウィッグに見えますが地毛です。化粧はなし‥。

 

経済難でろくなものを食べていないせいか、胃痛が酷く‥、牛乳でも飲めばちょっとはマシになるのでしょうか。

 

国勢調査とかいうやつを終わらせたので、今日はそれを出してネット料を払って薬局でちょっと必要な物を見に行こうと思います。

その前に、昨日描いた下描きをなぞらないと‥。