Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

カミングアウト

実は‥、Sky Fineには制服が有ります。

↓こんなの‥。

f:id:skyfine0909:20200921050245j:plain

私が若干失敗しています‥。

 

いつも私の方から彼に会いに行っているので、たまには彼からうちに来てもらおうと思って制服を一着あげました。

 

↓昨日は流石にキチガイだと判断されそうな服を着ていました。

f:id:skyfine0909:20200921050601j:plain

全身

 

f:id:skyfine0909:20200921050646j:plain

バストアップ

 

こんな格好をしていたせいか、この日のドライブは地獄のドライブでした‥。私が悪かったのは1回だけなのに、その後違う場所で転々と事故りそうになってすれすれ事故らずに帰宅‥。

こちらが直進なのに、右折の対向車が止まらないどころかクラクションを鳴らしながら強引に右に曲がろうとするとか、交通量が多過ぎて容易に車線変更が出来ない道路の途中で車が何台も路駐状態で止まっていて進めないだとか(路駐の車は、観光施設の駐車場が満員御礼で停まれなくて溢れた感じで路駐という形になっていたらしかった)、そんなことばかり‥。

 

極論、今日は教会に行っていればこんな目に遭わなくて済んだのですよね‥、教会に誘われた時、私は長期戦になるであろう絵を描き始めたばかりだったので断ったのですが、行っとけば良かった‥。項垂れる‥。

 

まあいいや、今日は作業を午前中に終えて、午後からはガンダムWの鑑賞に更け込みます。