Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

除毛中

↓除毛クリームが役に立たない‥。

 

f:id:skyfine0909:20200922065122j:plain

突然お風呂の戸を開けるのやめてくれる?

 

昨日、ガンダムW3を観ましたが、いよいよ話が分かって来ました、そして盛り上がって来た‥。

私は基本デュオ好きですが、ヒイロの無言実行派なところは凄く好きです。

後、ゼクスとノイン良い‥。ゼクスとか、ガンダム史上最強の美青年なんじゃないかって思う美形です。

(キャラデザがシャアに似ているけど‥、性格はシャアより普通で考え方も大人だし、仮面とった素顔もシャアより全然美形‥、あ、こんなこと言ってるとシャアに殺されますね‥。坊やだからさ‥。)

 

今日は3の続きの4を観ます。

 

追記

 

ちょっと‥、ガンダムWディスク4の最終話‥、泣く……。

 

初めて五機のパイロットの心が一つになったのと、カトルのガンダムが自分の意志でカトルを逃がして自分だけ自爆したところ‥、無機物愛強い私には‥、クる……。

 

後、レディ・アン、普通の女性な格好しているとえらい美人ですね‥、誰だかわからなかった時でも、何か一癖も二癖もありそうな姉ちゃんだと思いましたが‥。

 

そして、デュオとカトルは公式BLカップルと認識して良いですね?

 

はぁ‥、また続き見ます。ヒイロも他の人達も皆良い、ウィングは良いです‥。