Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

飛脚と言う名の風

飛脚という短編のシリーズを昔作っていました。

一つだけプロットも肉付けも出来た話が有ったのですが、何か凄く文章が下手なのでお蔵入りに‥。私が昔年に一度の頻度で見ていた夢が題材の話でした。

 

飛脚、はテーマソングも有って、でもめちゃめちゃ私の編曲が悪くて聞き苦しいものだったので、編曲を有償依頼していたのですが、最近大体こうなりましたという音源がフルで届きました。(まだ修正しているらしい。)凄く良い曲になったので早くYoutubeにUpしたい‥、けど、その為には背景の静止画が必要なので、昨日から飛脚さんの練習をしています。↓

 

着色下手男

 

 

ちょっとバランスがな‥。

 

 

声しか届けられません(風なので)

 

飛脚さんの容姿の特徴は

・黒づくめ(夜の風だから)

・赤目

・狐顔(薄い顔で細面)

・外はねのセミロング

・耳がケモミミ

・手紙が沢山入った大きな肩掛けカバンを持っている

・左手には赤いベルトの腕時計(昔誰かに貰ったらしい)

・黒い羽根月帽子

・黒いマントに黒いローブ

・革のブーツ

 

相手に声を届ける時は、依頼主の声色で伝えます。

 

飛脚さんはネロ完結編にも出て来ます。彼等を幻想の旅へ誘う導入の役で。

自分の作った人物が違う作品内を行ったり来たりするのは楽しいです。

 

あー、今日も色々やってたら日が暮れました‥。

今日はお金が入る日だったので支払いとかに行ってたかな。

先月使い過ぎて5万もマイナスになってしまったので、今月取り返せればいいなと‥。

ひと月でだめでも徐々にとりかえしてプラスに転じていきたいです。車検代とか心配なんだよぉぉぉぉぉ……。