Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

調子ノッちゃって

オエビに閲覧注意の機能が付いたのを良い事に、ついつい血の滴る生首を描いたら削除されてしまいました。やっちまった‥。

 

↓ は削除されないように配慮した絵。

私を血まみれにしようと思ったけどやめた。

液体は血だったけど謎の青い液体にした。(使徒の血という事にした)

 

二枚目は百鬼丸ぽいですね。腕の断面も血が噴き出してる感じにしようとしましたが止めておきました。チキぺを使わせて頂く為には自制せな‥。

 

 

 

今日はジモティーで契約成立した2名に、ソファベッドとこたつを引き渡しました。大物が片付いてかなり部屋がスッキリ‥。

 

引き渡しの後、どう考えても要らない物をゴリラーズに売りに行ったら、全部で85円になりました。

95円の傘を買ったのでマイナスなんですが、いや、ペンの無い傷だらけのペンタブやら古過ぎるアイロンやらを引き取って貰って破格の傘を買えたので満足です。

(傘にはパチスロ店の印字が有るけど気にしない。)

 

で、今月誕生日の友達の誕プレを買って給油して散歩して、まぁ色々やった日だったな‥。

 

編曲さんに渡す用のedenと飛脚のボカロのデータも整えなければならないので、明日はそれをやります。