Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ラッシュ

おたおめに向けて沢山描いているのですが、中々難しいです‥。

 

これは没絵

数うちゃ当たる理論。

下手だとしても、沢山描けば奇跡の一枚が生まれるロジック。

 

 

 

ソファーベッドの取引が何か微妙だな‥、取引当日の日程がギリギリのところで決まらない。

やりとりで、後は相手が「了解です」と一言言えば終わるところまで来ていて、既読もされているのにそれが無い。

この人がやっぱり要らないと言うなら、是非欲しいという人がもう一人居るので、返事しないならその人にあげちゃいたいんですが‥。無言って困りますよね。

 

早くこのでかい家具を始末したいんだよー、こたつはもう確定しているし思いパーツは車に積載済だから問題無いんですよね。

 

後のでかいゴミは、車のタイヤと壊れた洗濯機かな‥。

ゴミでないでかいものは、棚×3とワンダーコア、キーボードかな。

 

 

 

ああ、18時になってしまった‥、明日はちょっと朝早いので寝ます。