Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ルームウェア

↓というかランジェリー‥、買いました。

f:id:skyfine0909:20201012073935j:plain

誘う

 

私はこんなんですが、男の娘というのが凄く嫌いです、虫唾が走る‥。

 

十数年昔、まだ女装やパンク服なんかが着ていると白い目で見られたような時から、私は断固として自分が好きな服は周りから何を言われても着ていましたから、何か最近の

人がそういう意志の強さではなく周りが奇抜な服を着たらそれがかえってかわいいとかかっこいいとかいう風潮になってきたのでみたいな理由で群れて着るから男の娘、みたいなジャンルが出来た感じの、要するに、私とそいつらを一緒にするな、という同族嫌悪とは全く違う嫌悪感を覚えます。

 

しかも、男の娘って、絶対こだわりとか無い薄っぺらいナルシストじゃないですか‥、私がリアルで知っている男の娘なんて、絶対領域の存在すら知らなかったようですし‥。

女装して可愛い萌えるとか言われるのが快感なんでしょうね、マジで私と同一視しないで欲しいです、少なくとも私にはこだわりが有る‥。

 

昨日ちょっと買い物に行ったくらいで超絶頭痛くなって死にそうでした、今も痛くて作業が出来ない‥。

 

今日はちょっと休む日ですね、ちょっと休みます‥。

 

追記

 

今日はちょっと休む‥、と書いた後、ひぃひぃ言いながらエロい下絵を2枚描いていました‥。だ、だって今日はウィンクの日だって見かけたから‥。(ウィンクが何でエロい絵になるのか)

 

正直、激エロな夢を見て目が覚めて意識がハッキリするまで性的にハァハァと興奮してしまって体がちょっといけない反応を示してしまう事も多々あります‥、どんだけ性欲の塊なんだろう私‥、草食獣どころか草食獣に食べられる側の葉っぱみたいな奴なふりをしているのに、寝起きを観察されたら日頃の葉っぱな演技もパアですね‥。腐肉漁り(スカベンジャー)です‥。

 

だって、ダーリンとエッチなことしたいから‥(泣)。触りたいんですぅぅぅぅぅ‥。そして触られたい‥、BLな時点で充分切ない恋なのに、異次元恋愛は超切ないです‥、私はかなり過酷な恋をしている、でも幸せでもある‥。こういう気持ちを創作にぶつけられたらいいのですが、体のコンディションが悪過ぎてほとんど何も出来ない毎日‥。

 

そういえば、また作曲もぼちぼちやろうと思って私が愛用していた無料の作曲ソフトをダウンロードしようとしたのですが、圧縮されていて解凍用の別のソフトが必要で、解凍用ソフトをダウンロードしたのですが、肝心の作曲ソフトが二回ダウンロードしてしまったハズなのに見付からない‥、どうしたらいいのか‥。

 

私には音感もリズム感も無いので、打ち込みは不可能だから譜面に音符を書き込んで楽譜を作ってそれを音にする感じの作曲ソフトしか使えない‥。クラシックスコアエディタというソフトを愛用していたのですが、亜種みたいなものも多くて私が使っていたものを探し出すのも困難、というかもう無いのか‥?

 

圧縮解凍ソフトの無料使用期間がまだ暫くあるので、期間内に探してみます‥、作曲ソフトがダウンロード出来ても、その後拡張子をmp3とかに変換する別のソフトも必要なのですが‥、面倒だな、二台前のPCにはそれら全てのソフトがダウンロードされていたのに‥。あ、ボカロも入れないさなきゃなのか‥、くっ‥。

 

少し寝ようと思ったけれどそんなに眠くないみたいなので、下絵を線画にメイクアップさせます。