Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

私の鈴リボン

↓比較、というか実際はこういうものですと載せようとして写メを撮ったのに載せ忘れていたので載せます。

 

f:id:skyfine0909:20201011054206j:plain

オシャレで着けているのではない

 

↓ついでに最近の私の食事も‥、デニーズのパフェ美味しいです、今のところ一番パフェ美味しいお店だと思っている‥。

 

f:id:skyfine0909:20201011054348j:plain

右がごはんで左がデザート

 

f:id:skyfine0909:20201011054422j:plain

食後のお茶

f:id:skyfine0909:20201011054445j:plain

家で食べているもの

 

シャインマスカットパフェが異常に美味しかった‥、マスカットクリームが秀逸で‥。

抹茶パフェも抹茶が極限まで濃く入っているのでめちゃ美味しいです。紅茶用ポットもあるし、私はファミレスだったらデニーズが好き‥。

 

↓うこぎ缶を買いに行ったら累缶も有ったので買いました。私は累のファンではなく、累は自分に似た人だという目で見ています。

f:id:skyfine0909:20201011054739j:plain

うこぎ、うこぎ、累。

 

スキャンに行きたいのですが‥、外寒そう‥。

でもあまり時間が経つと、今日は外に出られない日なのでちょっとコンビニへスキャンに行って来ます。