Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

練習0

練習です。

 

 

 

朝の散歩に行ったら、路上で鹿がひかれていて、家に帰ったら膝の裏に潰れた毛虫がくっついていました。うわああああああああ……。(後者が辛い)

 

自分の体に虫がくっついているとか、そんな状況になったら私はかたまってしまって悲鳴を上げるので精一杯なんですよね‥、ホラー映画ですぐ死ぬやつです。

でも、今回はなんとか自力で虫を排除しました‥。昨日部屋掃除したばっかりなのに‥。

 

 

 

一昨日観た映画なんですが、ドラゴンボールの最新の劇場版と、2部作のハガレン劇場版の2部でした。

 

ドラゴンボールの映画の特典、2種類あるみたいなんですが私はこれでした。↓

セルマックス

いやだぁ‥。オレンジピッコロさんが良かったです‥。

 

今回はごはんとピッコロさんの話でした。私はこの師弟がドラゴンボールでは一番好きなので楽しかったです。

 

でも、死人がちょっと出てな‥、この子可愛いーって言ってた子が死にました。

物語の途中で半殺しにされた人って、大抵最後まで生き残るんですが‥、そうとも限らないみたいです。

 

ピッコロさんはペネンコ(ぬいぐるみ)が好きなのかそうでもないのか、どっちなんでしょう。

 

 

 

ハガレンは、うーん、原作を知ってる人が観たら楽しめるかも知れません。結構原作に忠実なので。

ハガレンは優秀な作品だったな、と思い出す感じです。

 

ホーエンハイムはわりとそのままでした。

 

何か、持っていかれたガリガリのアルの体か、エンヴィーみたいな体になりたいです。

腹筋一日100回じゃ足りないのか‥? 300回とかやるべき?

腹回りが全然減らん‥。

 

 

 

↓ 映画関係無いけど、シマゑ結構ぴったりじゃん、と思って撮りました。

 

なんか‥、ひぎょう様っぽい。

 

 

 

今日は買い出しに行きます。

 

 

 

追記

 

 

 

知人に桃を頂いたので、おすすめな食べ方と聞いた生ハム桃をやってみました。↓

まぁこれでいいよね。

 

何だろう、桃と生ハム、どちらの味をメインに味わうのが正しいのか、新しい味でした。ワインのあてにすると良いかも知れません。

 

 

 

食べた事が無い味ついでですが、今日買い出しに行ったら珍しいものが割引で売られていたので、興味本位で買いました。↓

 

よく冷やして食べると美味しいです。

 

 

 

今朝の鹿の写真、有るんですが此処に貼ったらいけないかもしれないので一応貼らないでおきます。

首が折れたのかな? って感じで‥、速度制限40キロの道路でどう運転すればあんな風になるのか。鹿も走っていたのかな。