Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

怠惰

なんか似てるなと‥。

 

 

 

 

フォルダ整理中、私のスーパー詐欺写メを発掘しました。↓

 

大抵チョーカー詐欺です。

 

 

 

追記

 

 

 

買いました‥!!

 

このU-17のジャージかっこいいですね、私も部屋着に欲しいです。

 

 

 

追記

 

 

 

何か、このロミオメールを12か月にまとめた書き込みが面白過ぎて調べて読んでいました。↓

 

250: 2011/12/31(土) 14:49:13.81 0
一月は正月でロミオメールだ 初日の出を一緒に見に行かないか
二月は節分でロミオメールだ 俺の金棒にマメをぶつけにこないか
三月はひな祭りでロミオメールだ 僕がお内裏様で君がお雛様
四月は花見でロミオメールだ サクラのように散った二人 もう一度花を咲かせよう
五月はこいのぼりでロミオメールだ 息子は大きくなったか(大学生)一緒にキャッチボールを
六月は梅雨でロミオメールだ 雨を見ると君の涙を思い出します
七月は七夕でロミオメールだ 引き裂かれた二人 もう一度愛し合おう
八月はお盆でロミオメールだ 一緒の墓に入ると約束したじゃないか
九月は秋の気配でロミオメールだ 馬鹿騒ぎした夏が過ぎ去った今、僕の気持ちも同じです
十月は月見でロミオメールだ あの綺麗な月を一緒に見よう
十一月は何にも無いけどロミオメールだ 寒くなってきたよね 君のシチューが食べたい
十二月はクリスマスでロミオメールだ クリスマスを一緒に過ごそう 思い出のレストランを予約しておいてくれ
僕はタキシードを着てバラの花束を持ってずっと待っているよ

 

十一月は何もない‥、やっぱり十一月ってイベントが無いですよね。

私にとってはダーリンの誕生日という、一年で最も頑張るイベントがある月ですが。

(何か月も前から準備をして祝う)

 

ロミオメールは、以前の交際相手がよりを戻したくて痛い言葉を使って必死に送って来るメールです。相手が女性ならジュリメール。(ロミオとジュリエットから)