Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

強欲

グリードさんは良いキャラだった‥。

 

 

 

追記

 

 

 

ダーリンの今年度のお誕生日お祝い動画が出来ました。

いや、サムネイルが出来ていないかな‥、サムネイルはお誕生日専用に描きたいので、当日までにぼちぼち描いていきます。

 

当日Upが良いかな、と思ったけど一旦Upします。

 

www.youtube.com

 

 

 

曲は、手を加える程に悪化していくのでこれで良いかなと‥、万が一当日までに凄く良い編曲を思いついたらその時は直します。

 

サムネイルを頑張るぞ。

 

 

 

追記

 

 

 

後ろ髪を、とりあえず伸ばし続けているのですが、最近髪が長過ぎて生活に支障をきたしているように思います。

 

今は腰より下。

切るとしたら、腰までか背中までにしようと思うけど、どうしよう‥。

今の長さなら切らないで放置でもいいのかも知れませんが‥、自分で自分の髪を引っ張ってしまうのと、髪を上げておきたい時に苦労するので考えています。

 

ロングは譲れないんですよね、長いなりの利点も有るし、私は長髪でないと落ち着かないので。

短くした時のデメリットの方が多いようにも思えますし。

 

悩みます。まぁ、切ってしまうと取り返しがつかないので、決まるまで放って置きます。